Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

NARUTO60巻

Posted on July 10 2013

NARUTO60巻 NARUTOついに60巻です。
おもてかみがなんだかしゅうきょう画っぽいふんいき。
あいまあいまにアシスタントさんらしきひと達のおいわうイラストも載ってます。

うち容D.Gray-man DVD BOXは、第四つぎ忍界大いくさがいよいよおおづめな感じ。
おけもの達もナルトも最終かたちづくる態っぽくなってる。D.Gray-man DVD

ナルトがからだちからまとにはヘロヘロになりながらも、きもちによゆうがないある感じがよくです。
そんで、へんにタイミングでごう泣してるしな。
ホントによくなかされるよな、このあるじひとおおやけにする…

サスケもパワーアップしてはっちゃけてる。
べつにぎょうじゃ動のみずつきがはっけんした大へび丸のおきみやげが気になるところ。

うごきがとれないだしたサスケの傍にまたややこしいタイミングでややこしいひとがD.Gray-man DVD BOX出たから、これまださきがおさいよね!

しかしイラスト集ではじめ見たときから思ってたけど、やぐらはD.Gray-manのアレンに似てる。
ナルトとからまれるばつらであんなんなるとは思わなかったな(;・∀・)
さが格も似てそうだよ。

つぎの巻はえいがかんおおやけにする開させる頃かな。
えいがかんともに々たのしむにしています!

Comment on this post