Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

『月とにほんご』

Posted on July 24 2013

『月とにほんご』
『つきとにほんご ちゅうくによめいりにっぽん語がく校にっき』

井うえじゅんいち 結婚しない

「いちせいけっこんしきしないだろう」と思っていた40歳オタクおとこのもとにある日、ちゅうくにからやってきた20代結婚しないのびひとなおよめいりさん「つき(ゆえ)」。かのじょがかようにっぽん語がく校にあつめる、ちゅうくにや韓くにからのりゅうがくせいには、ユニークなこせいてきをもったきょうりょくなキャラクターがいっぱいだった。つき(ゆえ)やりゅうがくせいがぶちあたる、にっぽん語にまつわるおかしなからだげんとは?にっぽんひとにもタメになって笑える、あたらしくするにっぽん語のトピックをまん載。(「BOOK」データベースより)


韓くにでは、ペ・ヨンジュンはぜんぜん著名じゃないただのオジサンということに結婚しない驚いた。
そういえば、チャン・グンソク(だったかな?ローソンのCMに出てたひと)も韓くにではとくににんきものがあるわけではないと、なんでもかで読んだな。

ちゅうくにのマクドナルドではじぶんでかたづけるないというのも驚いた。
 

Comment on this post