Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

@里見公園

Posted on July 24 2013

@里見公園 友ひとに誘われて、市川市くに府だいにあるさと見おおやけにする園へ出かけました。
おおやけにする園結婚しない DVDのふんすいひろばに植えられた薔薇がちょうどみごろを迎えていました。
フジテレビ「けっこんしきしない」のロケに使われたばところらしいですね。ドラマをみていなかった
ので、どういうシーンで使われたのかはぶからないんですけれどね。
そういえば、アイスクリームを買ったばいてんには堺みやびひとのサインが飾られていました。

JR市川結婚しない DVD駅や京成くに府だい駅から
バスが出ているようですが、
わたくしたちは京成くに府結婚しないだい駅から
ぶらぶらと歩きました。
江とかわぞいにかぜ景をたのしむ
ながらあるきのもいいものですね。
友ひとに誘われなければ、あさかたに
チャンピオンズリーグけっしょういくさを見た
あとで、ダラダラと1日過ごしていたと
おもわせるので、リフレッシュできた
ごごのひとときでした。




 

Comment on this post