Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

アイロン台について

Posted on July 24 2013

アイロン台について 『アイロンだいをこうにゅうさせるか、いやおうか。』
このところのけんあんことうなじです。
 
 
アイロンをかけなくちゃいけないのは、わたくしのせいふくのブラウスと むすこのシャツ。
 
ふゆはどうせうえ着やセーターをきるし、むすこはネクタイさせるし。
だからアイロンは えり元だけちょちょいとかけるか てぬきしてまったくかけないか。
 結婚しない
わたくしのブラウスは、アイロンかけるつら積も狭いし ぜんぜん苦にならないんだけど、
もんだいはむすこのワイシャツ。
せなかのタックとか・・・も~~うめんどくさい!
 
&結婚しないnbsp;
これからどんどん暑苦しくなってくるのに・・・・
あ~~やだやだ。
 
ってわけで、わたくしがねっする望しているのは、破ったままかけられる 背のたかくなるアイロンだいです。
いまのアイロンだいは小ふりだし、ゆかにぺたんとすわってかけなきゃいけないんだよね~。なつなんてヒザのうら、あせだくだよッ。
 
 
まあ背のたかくなるアイロンだいも、けっこうばところふさぎになりそうだし、それはそれでもんだいアリなんだけど・・・。
でもやっぱ でっかいのがほしい~~っ。
 
 
そんなに欲しけりゃ買結婚しない DVDえばいいんですけどね。
しか~し そこで浮うえしてくるのが、むすこのけっこんしきもんだいなのです。
だってわたくしのブラウスだけだったら、いまのでじゅうぶん!
そんなおおきなアイロンだいいらないもん。
 
なんかねえ・・・・详细まとなはなすにはぜんぜん進展してないようです。
てか、はやいはっきりしてくれい。
 
けっこんしきしないなら しない。させるなら さっさとさせる。
はやいきめるてくれ。
でなきゃ ははの生涯せっけいするも成り破たん!


 

Comment on this post