Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

モンスターズインク・ユニバーシテ

Posted on July 23 2013

モンスターズインク・ユニバーシティ♪ こんにちはー♪


さき日、おしごとにんおわるの日にえいがかんをみてまいりました☆


モンスターズインク・ユニバーシティ☆


宮崎駿


マイク(ま玉いちつのみどりいろのモンスター)がほん当にかわいくてかわいくて


キュンキュンしちゃいました☆


とても、、


とても、、


よくえいがかんでしたー(:△:)


ネタばれになっちゃうので、うち容は伏せますが、おススメです:)☆


さき日のおやすみなくは、義あねのいえで「ヒミツのあっこちゃん」を見ました。

宮崎駿



岡た将せいさんとあやなすせはるかさん


ファンタジーけいでした(・▽・)


えいがかんってやっぱりいいですね!きぶんてきてんかんてんになります♪


さき日レンタルが始まった、宮崎駿 DVD


「レ・ミゼラブル」が最近見たくて見たくてたまりません!


宮崎駿かんとくさいしん作の


かぜ破ちぬも始まりましたね♪


かぜ破ちぬはおおきなスクリーンで観たいので、ひさしぶりに六ほん木にぎょうじゃこうと思います♪
 

Comment on this post