Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

Posted on July 16 2013

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 新・せかい樹のめいきゅう ミレニアムの少おんなクリエーターじょうほうしゅうしゅうなしアトラス

フォレスト・セルいくさ
ここまで来たぼうけんしゅぎものにとっては、たいしたかたきではありません
BOSS DVDウィルスによるじゃくたいでHPが20%になったじょうたいからスターツ
しかし、あっさりふっかつさせるw
けど、いまたびはシララの加護でフォレスト・セルが全じゃくたい
一般のこうげきがわで1500ぜんごのダメージを叩きだすので
ダメージみなもとはだいじょうぶ
あとは、フォレスト・セルのこうげきがわだけですが
これも、即死させるのはフレドリカくらいw
BOSSまあ、これもネクタルとかリザレクションでかいふくふのうさせれば、だいじょうぶ
じかんせいげんがないぶ、ゆっくりいくさえると思いますwww

さて、クリアしましたw
いち番くろうしょうしたBOSSはイワオロベネレプですかねw
BOSSはどれも大変だったけど
イワオロベネレプは、結構たいへんだったな~
ざこでは、バビルサでしょうかwBOSS
全からだこうげきがわがきょうあくでしたwww
グリモアでおぼえるられないかな~www
死の鎌とかもおぼえるたいな~www

さて、クリアあとで
ニューゲームでつよくじょうたいからってのもみりょくてきですが
そのまえに第6階層の探索して、ネクタルⅡとかレベルキャップとかそとせればいいな~www

Comment on this post