Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

◇『D.Gray-man 23巻

Posted on July 10 2013

◇『D.Gray-man 23巻』◇

~あらすじ~

「14ばんめ」をしらないため、教団をりだつしぎょうじゃかたを晦ませたアレン!!
ノアとD.Gray-man DVD教団、そしてアポクリフォスから追われるみになったアレンのいくさきとは!?
いちかた、いくさいのじゅばくから逃れたはずの神たが教団に帰還し、ふたたび六まぼろしをてにさせる…!


アレンがD.Gray-man DVD BOX教団を出てからのおはなす。
いままでと違って、かなりつらしろいくなってきました!!

神たが戻って、おはなすがすすんでいきます^^
D.Gray-man DVD BOXクロウリーが頼もしくなっていたり、チャオジーがアレンをかたきたいしていたりと
いろんなへんかするがありますけど、なんだかさいしょにの頃のDグレに戻ったよう。
これからの展開にドキドキ^^

ちろっとですけど、クロス元帥もちっちゃなアレンととうじょうじんぶつしてます。

Comment on this post